名前で呼び合おう

12月に入りました

忘年会やクリスマス。

イベント行事がいっぱいありますが

アークにも顔だしてくださいねー

24日はクリスマスパーティー

25日は忘年会

31日からは年越しツアーと当店も行事がたくさん

今年も良い年だったなーってみんなで笑って2017年を迎えましょう〜

川田です。

 

 

今回のテーマは下の名前で呼び合おうってことで、田辺に行ってきた

最近下の名前で呼ぶことが僕の流行り

名前で呼び合うことで今まで以上に親密感が増すね。

 

img_5326

てことで、今回はミサとりゅうと

 

img_5334

そしてゆうへいの三人だ!!

 

海の中はすこぶる快適

水温は23度をマーク

透明度も10m以上と申し分なし

fullsizeoutput_ba72

この悪そうな顔のトラウツボ

牢屋の中から出てきたのをイメージしました。

 

fullsizeoutput_bb1d

ピカチューはもうウヨウヨいたよ

ひっつけたら交接はじめました。

実はこの後ろにもピカチューが一匹

仲間に入れてもらえなかったのかな?笑

ウミウシファンの皆様、ついにシーズンインしました

 

fullsizeoutput_ba3f

カエルアンコウ、スローシャッターバージョン

シャッタースピード1/8まで落とすとこんなに綺麗な青色が

カエルアンコウのオレンジと相まってすごく綺麗

ブレずに撮るのに苦労したぜ!!

 

fullsizeoutput_bab7

南部だしの根の上はギンポワールド

少し探すとそこら中にマツバギンポが。

ちょっっとふっくらしたこの子

少し笑ってるみたいですね

水深5mだから写真を撮りながら安全停止できる

こんな可愛い奴がいるからみんな停止時間が終わっても撮るのをやめないんです笑

 

fullsizeoutput_bb2c

11月21日が誕生日だったミサを水中でお祝い

最近、みんなシャッター押すときに呼吸と寝てくれるのうまくなったなー笑

 

img_5340

陸上でもケーキでお祝い

みんな笑って良い感じの写真ができたよー

ミサには来年はどこで祝うか考えてもらわないとねー

 

 

久しぶりに田辺にきたけどやっぱ鉄板だわ

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――