同い年ダイバー!!

気がつけば、もう11月も終盤・・・

今年も残すとこあと1ヶ月ちょっとです

年々1年が経つのがすごく早い

ARKで働き始めてやっと1年が経ちます

この1年いろんな経験をさせてもらいました

まだまだできない事が多いまま1年が終わってしまいました゚Д゚i|!)

これからもいろんな事に挑戦し、勉強し続けようと改めて思いました

どーも、樽井です

 

先日、同い年のチカちゃんの初海へ行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

img_9422

実は、樽井と同い年の女の子ってあんまりいなかったので

すごく嬉しくて行き帰りはずーっとお喋りしちゃいました♡笑い

img_5021

チカちゃんは、実は二児のママさん

若い時から子育てで遊べなかったけど、ようやく落ち着いて自分の新たな趣味に

ダイビングにチャレンジ♪

pb260457

サーフィンなどもするアクティブなチカちゃん

水中へ入った瞬間は、ちょっと不安があり1度水面に上がったけど

そのあとはこんな感じに(o゚∀゚o)ノ

pb260456

スキルも完璧でしたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

pb260453

最後には、一人で魚を見る余裕も出てきちゃいました♡

pb260466

帰りは、とれとれで海鮮丼食べちゃいました(・∀・)

img_9423

次は、来月の18日でオーシャンダイバー認定ダイブ!!

楽しみにしててねー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――