初めての聖地!!

いよいよやってきました!!

まだまだ先だなぁと思っていたけど、気づけばもう出発の日

樽井も人生初の場所
ダイビングの聖地「パラオ」へ行く日がやってきたぜ(。ゝ∀・)ノ

 

今回のメンバーは、
パラオおかわりのかおる子


初海外!!GOPROで参戦!!もうすぐ水中用カメラを持ってくれる予定のアイーン


こちらも初海外、カメラの楽しさを知った雄平くん

関空に18時集合で、まずは韓国へ

海外初の雄平くんとアイーン
まだ韓国なのに、もうすでに楽しい♪
そりゃテンション上がりますよね

韓国に23時出発で、パラオには朝方4時半に到着

パラオの空港には、おっきなクリスマスツリーが飾られていましたよ♪

着いてすぐは真っ暗でしたが、ホテルに到着する頃には

段々明るくなってきてすごくいい感じ(●´—`●)

天気予報では、曇りだったパラオだけど超快晴♡


さぁ、どんな海が待っているのかな?

いよいよパラオの海へダイブしてきます!!
続きは明日のブログをお楽しみに♡

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――