出来るダイバー目指します!!

失恋しました!!笑

嘘です、すいませんΣ(‘A`)笑

春を目前に、バッサリ髪の毛切っちゃいました♪

いやー、髪の毛乾かすのめちゃめちゃ楽ですね(o゚∀゚o)ノ

顔でかいのが目立ちますがお許しを・・・笑

どーも、樽井です

 

いってきましたよ

チャラ男、勇貴くんのオーシャンダイバー認定dive!!笑

今日は、勇貴くんを紹介してくれたはるるんも一緒にダイビング♪

先輩ダイバーの竜ちゃんも優しく見守ってくれてる中

器材のセッティング!!

 

今日は、脱着系のスキル

マスク脱着・BCD脱着・ウエイト脱着

はるるんからバンジージャンプよりも怖いと聞いていたマスク脱着やけど

しっかりできてました(o゚∀゚o)ノ

はるるんにも手伝ってもらってオクトパスブリージングアセント

スキルの後は、フィッシュウォッチング♪

今日の白浜は、15M近く見えてるしめちゃめちゃきれかったなぁ(*´▽`*)ノ 

そんな今日、はるるんも無事スポーツダイバー認定です!!

 

2本目は、中世浮力の練習

出来るダイバーを目指して、スキル面をいっぱい練習しました

その間、はるるんは魚を追いかけて戯れてました♡

そして、勇貴くんもオーシャンダイバー認定です∩(´∀`)∩ワァイ♪

白浜の海がこんなにも魚が多くて、綺麗なことにびっくりしていた勇貴くん

これから色んな海潜っていこうね(o゚∀゚o)ノ

出来るダイバーになってくれるの楽しみにしてます♪

 

講習後は、最近できた海鮮レストランへ

がっつりいただきましたよ!!

改めて、はるるんスポーツダイバー認定おめでとう(o゚∀゚o)ノ

勇貴くんオーシャンダイバー認定おめでとう(o゚∀゚o)ノ

りゅうちゃん、水中でのアシストありがとう(゚◇゚)ゞ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――