元気いっぱい

早すぎる!!

もうあと8日しかない゚Д゚i|!)

2017年が明けてから、新年会や初潜りといろんなイベントがあって

気付けば2月ももう終わってしまう

あー1日が30時間あったらいいのにな♡笑

どーも、樽井です

 

先日、はるるんの小学校からの幼馴染、ユウキくんがお店に来てくれました(o゚∀゚o)ノ

2人とも豊中出身で、樽井と地元が一緒!!

地元が一緒というだけで、何か親近感湧きますよね♡

ユウキくんは、はるるんがダイビングを始めた事を聞聞いてやってみたいという事で

ライセンスの説明を聞きに来てくれました♪

学科講習が始まるの楽しみにしててね∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして、ダイバーになったはるるんにライセンスをお渡ししました♡

水中では、目を輝かせて泳いでいるはるるん(*´▽`*)ノ

ライセンスGETに満面の笑みをいただきました♪

これからいろんな海、潜りに行こうね(o’∀’人)

 

実は最近22歳の誕生日を迎えたはるるん♡

サプライズゲストにユウキくんにもお店に来てもらい

ケーキでお祝いだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

はるるん、おめでとう!!

22歳、まだまだ元気な2人と楽しく海の話やたわいもない会話をしているだけで

若いパワーをもらえます♪

樽井も2人に負けないように元気いっぱいでみなさんに楽しい海を提供できるように頑張るぞ!!

一緒に潜りに行ける日を楽しみにしてるねー(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――