今流行っている!?

暑いです!!笑

そしてかゆいです!!笑

蚊って体温が高い人や血液型がO型の人って蚊にさされやすいって言いますが

見事に全て当てはまるんですよねー笑

しかも集中して足の側面とか指とか足の裏まで゚Д゚i|!)

1回かきだしたら、もう止まりません!!

誰か良いかゆみ止め知りませんか?

どーも、樽井です

 

初めて行くところも含め、ワクワクする予定がいっぱい!

せっかくの夏なので、普段と違ったところでの思い出作りを楽しみましょう!!

ツアーの詳細はこちら

 

 

昨日は、平日にも関わらず色んな人が遊びに来てくれました♡

おかちゃんは、仕事が変わってからあまり休みがなくなったけど

今月も、リクエストFDの日程で休みもかぶったのでなんとか今月も潜りに行けそうだ∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして、最近新しいスーツに新調したまちゃ吉さんヾ(*’∀`*)ノ

2着目のスーツは、シンプルに黒ベースにピンクのステッチ♡

冠島でNEWスーツ使うの楽しみにしててくださいねー(*’∀’*)

 

もう直ぐ屋久島ツアーのくにちゃんとりんりんには、届いたばかりのツアーポロシャツをお渡し♡

トレッキングはこのポロシャツで登るぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

仕事終わりには、ストリームトレイルのカバンを取りにはるみちが来てくれたよ♡

白か黒で悩んでいたハルミチですが、黒がハルミチっぽいしよく似合ってる♡

平日でも、こうやってお店に顔を出しに来てくれるってすごく嬉しいなぁ(*’∀’*)

もちろん土日も海のない日はお店にいてるので是非是非遊びに来てくださいね♪

ただフラッと梅田にいたからとか次の予定までの時間つぶしでも何でもいいんです!!笑

皆様のご来店、お待ちしてまーす(●´ー`●)

 

 

7/22日はBBQ!!

ARK Diving Shopは海だけじゃなく陸でも楽しみます!

ダイバー仲間とBBQをしながら、この夏の計画を立てましょう!

まだまだ間に合いますよ!!

詳細はこちら

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――