今月は開催できました!ありがとう。

アクアラングから今年カラーのダイブコンピューターが届いたのだ!!

バリエーションはなんと8種類!!

今やレジャーダイビングに欠かせないダイブコンピューター

まだ持ってない方はもちろん、買い替えをお考えの方

ソーラー充電で電池交換いらずの最新モデルを、ぜひこの機会に見にきて、そしてゲットしてください。

川田です。

 

 

先月できなかった飲み会。

やっとできたぜ!!

集まってもらったたくさんの方ありがとうございます。

やっぱり陸でもみんなでワイワイ、楽しめる関係っていいですねー

 

飲み会した3日前、タッチはお父さんになったよ

20年後ダイバーとして親子二人で潜ってくれることを期待します。

それまで店を続かせないと!!

 

さぁ来月から4月!!

とりあえずお花見したいなー

来月のイベントは8日にお花見しようと思うので、皆さん参加してくださーい!!

あっ!!!

これ読んでページ閉じたらあかんでー!!

ちゃんと返事ください!

お願いします(o゚∀゚o)ノ

 

年度の始まり

ダイビングシーズンの始まり

せっかくなんんでみんなで遊びましょう!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――