今日は何の日?

みなさん、こんばんは∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日2月3日と言えば、節分の日‼︎

豆まきと恵方巻は食べましたか?

今日は、中崎町でランチをした後にお客さんが遊びに来てくれて

みんなで恵方巻をかぶり、けいちゃんに鬼役をやってもらいました(*´艸`)笑

大人になってから久しぶりに豆まきしましたが、めちゃおもしろかったなぁ♪

FullSizeRender 2

 

FullSizeRender 3

そして今日、樽井のライトが届きましたーヾ(*’∀`*)ノ

RGBLUEのSYSTEM02、水中で写真を撮るなら必須アイテムって言っていいぐらい

めっちゃいいライト♡

お客さんもRGBLUEのSYSTEM01を購入してくださり、今日お渡しさせていただきました(●´ー`●)

SYSTEM02は、SYSTEM01に比べ大きいけど、照射時間が長いというメリット♪

最大光量2500lmで連続点灯時間は、01で45分、02で90分ももつんです‼︎

IMG_1384 2

次の海から活躍すること間違い無し∩(´∀`)∩ワァイ♪

使うのが楽しみだぁぁぁ‼︎

 

そういえば、みなさんご存知かもしれませんが、中崎町って本当におしゃれなカフェがいっぱいあるんですよ♡

みなさんもぜひ、中崎町散策してみてください♪

散策した後は、ARK Diving Shopに寄っていってね(●´ー`●)