今年最後のご挨拶

今年の年末年始は全国的に穏やかな天気なんだってー

良かった良かった

皆さん穏やかな年末をお過ごし下さい。

川田です。

 

 

毎年思うことですが今年も激動の年でした

30歳になって、もう一人前に見られるようになって気持ち的にもしっかりしないとなーって思わされて

 

海外も行ったし、新しいポイントやダイビング地域も発見した。

パラオはすごく感動したし、チュークの沈船を見てダイビングやってて良かったって再認識できた

 

納得できないことで喧嘩したり

失敗して怒られたり

 

何回やっても失敗するんだもん

そら当然か

でも、少しずつ変わって成長して褒められてよろこんでもらえて

何か小さなことを一つずつ積み重ねることで、僕も店も成長できた気がする

でもまだまだ足りない

このペースじゃ遅すぎる

漠然とした不安感

やばい

 

2017年を迎えるにあたって絶対できるようになっとくべきこと

来年には完璧になとかなければいけないこと

もっと丁寧に物事をこなしていこう

そして、レスポンスを早くしていこう

みんなと話ししよう

うん、そうだ!

 

僕の座右の銘はロットングラフティの【マンダーラ】てゆう曲の歌詞にある

「自分が熱を持たないと周りには引火しない」

「不可能は言い訳、可能性を喜べ」

「行き着く先は常にどん底、でもありがとうだ!」

学生時代に聞いた今日だけど、今でもすごくインスピレーションを受ける

頑張りたい時に聞くんだ

これ言ったの初めてかも笑

あまり聴きやすい曲ではないので、皆さんは歌詞だけ調べて見て下さい笑

 

 

そんなこんなで2016年も終わりっ!!

今年も無事に終わりを迎えられたこと

来年も頑張れる場所があること

どれも皆さんがいてくれるからだと思ってます。

まだまだこれからも色々教えて下さい。

そして一緒に笑いましょう

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!!

 

あっ!!

2017年一発目のイベントは1月9日!!

昼間は餅つき&書き初め大会

夜は新年会を行います。

昼間はARK Diving Shop店内、夜は梅田の和モダン空間 桜横丁ってところでやります。

ぜひご参加ください!

 

 

っていつもはゆうんですが

今回は年始一発目もあるので絶対参加してください!!

お待ちしています!

 

それでは私は今から沖縄へ旅立ちます!!

マンダーラ聞いていくわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――