今年もやってきたぜ!

人生何があるかわからない!

1番幸せな時にどん底に落とされる時もあるし、めっちゃ長く考えて決意したことが1日で崩れる。

でも、前向きに楽しく生きてたらいつかはいいことあるよ!

川田です。

 

 

この年もこの島にやってまいりました!

日本最西端、与那国島

もう4年連続になります

ARK Diving Shopやり始めて1番行ってる事になるなぁ

僕の1番好きな海の1つ!

日本で1番透明度が高くて、海外でしか見れないような奴が観れるし、ハンマーの群れに海底遺跡

面積29㎢の小さな島にダイビングの楽しさがぎゅっと詰まってる

今年ももちろんハンマーリバー狙いだが果たして観れるのかなー?

 

今回のメンバーは

もうすぐお父さん、たっち

 

うっしーになったかっしー

 

 

もうすぐナンブーになるちーちゃん

 

そしてヘルペス嬢、かっこん

今回のメンバーは四年連続4回目

去年から比べてごろっと身辺の変化があったメンバー

運気は向上してるのでしょうか?

 

 

 

 

いつも通りのプロペラ機

これ乗ったことない人多いよね

僕も与那国島行くまで乗った事なかって、最初はすごくこの飛行機の離陸が不安やった思い出

 

与那国島来て初めての快晴!

もしかして運気が上がって来てるのか??

 

 

とりあえず昼に着いて一本目

慣れてる方ばっかりなので速攻西崎のハンマー狙い

ハンマー望みすぎて、人間がハンマーに見えるし、マスクの汚れがハンマーの陰に見える!笑

 

ハンマーは出なかったけどとりあえず海が青い!!

透明度50mはあったなー!

帰って来たーって感じ

 

この日は一本で終わり!

明日はハンマー出るまで頑張っちゃうぞー笑

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――