今このタイミングだ!!

自分がケンケンしてたことに最近気づいた

なんか、知らない間にたくさん不満がたまってたんだなー

それを気ずかせてくれたのは友達とお客さん

友達は一番俺のこと見ててくてるし、お客さんは自分の鏡なんだって思った。

このタイミングで気付けたことは自分の中ですごく良かった

みんなありがとう。

今日からまた楽しく毎日頑張っていこう

川田です。

 

 

今日の主役はこの子

くっぽ

いつもプーさんみたいにおっとりしていてみんなの癒しキャラ

ダイビングを始めてもう8年

img_1572

くっぽはすごく優しいんだけど、少し雑なところもあって

今までスーツをメッシュバックに入れて次の海まで放置したりしていた。

結果、ぺらぺらのスーツができあがっちゃった笑

ま、8年もダイビングをして100本も潜ってたらスーツはさすがにくたびれちゃう。

 

 

なので今回はくっぽが新しくスーツを新調したよ!!

 

先日ブログでもお伝えした、ドライスーツのキャンペーンを適用させて

ウェット、ドライ両方買えちゃいました。

img_1573

まずはドライスーツ

なんかめちゃめちゃカッコ良くないですか?

ただいま、SANFAN一押しのハイブリットドライ

ラジアルなみの強度なのに柔らかく、動きやすい

そんでもってあったかいってゆう

もうこれは最強じゃないかってスーツ

本当にこれはオススメです。

 

 

続いてウェットスーツ

img_1574

青はどうしても入れたかったみたいでものすごく爽やかな印象のスーツに仕上がりました。

綺麗な青色で首元、手首は千鳥柄

超おしゃれなスーツに仕上がったよ

さすが芸大でのくっぽです。

色のセンスあるわ〜

でも裏地は起毛だから暖かいのだ

 

 

新しいスーツを着ると心機一転

気持ちも楽しくなるし、海に行きたくなりますよね。

くっぽの次の海が楽しみだ。

 

 

 

結構スーツへたってる人が多いと思います。

スーツは破れたら寿命ではなくて、へたって薄くなって保温力がなくなってきたら寿命です。

破れてなくても寒かったら水中面白くないですもんね。

これを勘違いしてる人が多いので注意ですね。

 

スーツは手入れですごく変わってきますがどうしても使って行ったら記事は薄くなるし、時間経過でゴムの硬化が起こります。

長いこと使ってて、気になる方は一度ご相談ください。

今からがドラシーズン

まだ間に合いますよ。

快適に楽しく、綺麗な冬の海を潜りましょうー。

 

 

 

 

 

※ブログ用

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――