予告しとくでー!!

最近、アイコスと普通のたばこの二刀流で頑張ってるんですが

アイコスも結構匂いするよね?

しかも独特な

あれって匂いがつかないから良いの?

健康に害が少ないの?

よくわからないままアイコスに慣れてきました

川田です。

 

 

 

4月も終わりに近づいてきました。

そろそろ6月の予定を発表しようと思ってるのでお楽しみに!!

なんかリクエストあったら今のうちに言ってください。

個人的には奄美か喜界島か屋久島あたりに行きたいんですが誰か乗ってきてもらえませんかね?

 

 

とりあえず少し6月の予告しとくでー!

6月4日(日)に串本でオリンパスカメラモニターファンダイブを開催します!!

これだけは決まってる!!笑

 

オリンパスのメーカーの方が来てくださって、TG-4などのカメラの使い方を学んだり

ミラーレスやEM5のモニター機を借りて実際潜って使うことができます

これはすごく良いイベントだ!!

 

TG-4買ったばっかりの人、これからカメラを持とうと思ってる傾けの初級コース

カメラ持ってるからミラーレスを使ってみたい人用の中級コース

本格的に一眼カメラを始めたいと思ってる上級コース

 

 

3つのコースから選んでセミナーを受けた後、2本のダイビング!

もちろん使い方は教えてもらえます!!

メーカーの方直伝だから間違いないでしょ!!

そして最後は撮った写真の分析・評価!

 

こんな色のついたワイドな写真とか

 

ぼかしたマクロな写真とか

 

普段はなかなか撮れない写真とかさ

 

いっぱい撮りに行こうぜ!!

 

 

買うわけじゃなくてどんなものか試すわけだから、どんどん参加すれば良いじゃない?

持たなくても、知っておくだけでためになる!!

 

手に触ることがあっても、実際海に持っていくことはないカメラたち

中に入らなければわからないこともたくさんあるでしょ?

 

 

楽しい、そして新しいイベントになること間違いなし!!

今からワクワクするわー

ちなみに土曜の晩出発の前泊です。

ぜひ、ご参加下さい!

 

詳細も聞きにきてね

なんかすぐ埋まりそうやから、お早めのご連絡お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――