久しぶりの集合!!

樽井には、可愛くてしょーがない妹的存在の同期がいます

知り合ったのは、彼女が20歳の時で気付けばもう7年のお付き合い♡

汚い話なんですが、なぜかいつも鼻く○がついています笑

ついてるでってゆうと、え?うそ?どこー?と言って

なぜか私に鼻を突き出してくる

そして私はとってあげる

毎日化粧をして、鏡で顔をチェックしているはずなんですよ?

でも必ずついています笑

最近、海にも一緒に行ったんですが、その時にもついていました笑

ついている事を指摘されると、恥ずかしかったりするし

指摘する側も言ってあげるべきなのか悩んだりしませんか?

そんな事すらも言えてしまうほど、親密な関係になれたという事は

すごく嬉しい事だなぁと最近改めて思いました

どーも、樽井です

 

7月のファンダイブ情報更新しました!!

もうすでに人気のファンダイブは埋まってきております!!

どの海も本当にお勧め

お早めのご予約をお願いします!!

ファンダイブ・ツアー情報はこちら

 

 

 

先週末、沖縄で挙式をした修史の披露宴へ行ってきました♡

同じみのメンバーも久しぶりに会うメンバーもいて

すごく懐かしかったなぁ(o’∀’人)

相変わらず可愛いまゆみちゃん♡

挙式の時よりは、表情は柔らかくなった修史

愛情いっぱいのまゆみちゃんからのあーん♡

スプーンでかすぎるー!!!笑

修史、顔団体を使って必死にかぶりついていました♡笑

余興も、消防士ならではの演出

吉本の「すな!すな!すな!セーへんのかーい!!」ってギャグのクオリティーが高すぎて

みんな大笑いでした♪笑

お色直しで、修史は消防の制服に着替え、まゆみちゃんは可愛らしいピンクのカラードレス♡

まゆみちゃんの両親への手紙

樽井はずっと泣いてました

年をとって涙腺が緩くなってきたのか、樽井も一度経験をしているからか

共感することも多くて、まゆみちゃんを見てるともう涙が止まりません笑

ほんと幸せな2人を見れてよかった♡

結婚しても、子供ができてもこのメンバーはずっと繋がっていくんだろうなと心から思える仲間たち

落ち着いたら、またみんなで潜りに行こう∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

もう一つのカメラセミナー!!

ABE WEEKにも是非ご参加ください!

このセミナーはカメラのモニターではなくてがっつり写真の撮り方に関しての講習

写真をもっと上手くなりたい方は是非ご参加ください

ABE WEEKの詳細はこちら

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――