久しぶりのお客さん

お酒を飲めるようになりたいと思いました。

お酒を飲まなかったことで、平和に今まで行きて来れたかもしれませんが

そのせいで付き合いや仕事のチャンスを逃しているのではないかと

僕という人間性は理解されてないんじゃないか

もし飲めてたら、今以上に交友関係って広かったんじゃないかって

そう思ったわけです。

少しずつ飲めるようにしていこう

まずはアルコール0.5%くらいから始めてみます。

30日のイベントには1杯くらい飲めるようになってたい!!

川田です

 

 

京都からお姉ちゃんの前の職場の先輩

あさみ先生が遊びに来てくれました

img_3945

あさみ先生もダイバーさんで主に日本海で潜ってることが多いそう

夏場透明度がグーンと上がる日本海

冠島が好きな海だそうで話が弾みます

でも日本海ってなかなか色のついた魚が少なくて、ぜひ串本や田辺、和歌山のカラフルな海も見て欲しいですね

また是非いらしてくださいー

 

img_3963

きょうはほんとに珍しいお客さん

前から来てくれてる人は知ってる人も多いと思いますがめぇです

最近は仕事や彼氏で忙しいですが、こう見えて100本ダイバーです笑

ただいまデブ活中でドーナッツにチョコをボリボリほうばりながら帰られました笑

忙しくなったり、環境が変わったけど落ち着いたら、また昔みたいに一緒に潜りに行きたいなーって切に思う川田です

潜りに昔からの方も最近始めた方も、みんな潜りに来てワイワイ活気ある店になりたいですね

 

 

img_3960

今日の写真練習

スターウォーズのクローンくん

銃で敵に狙いを定めてますが、もう既にやられてますね。

後ろに神がいますね

神々しいです

クローンくんは多分しめしめと思っているでしょう

3秒後、彼はこの世にはいないかもしれません

 

そんな物語性のある写真

本当はこんな文章なくてもどういう状況かわかる

そんな写真が水中でも撮れたら面白いなー

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――