一歩ずつ前進あるのみ!!

11月に入り、夏から一気に冬くらいの寒さが続いています

皆さん、体調は大丈夫ですか?

すでに鼻水が出だしています笑

そんな時そこ美味しい物を食べて元気になる!!

食欲の秋がやってきました♡

約1ヶ月後にパラオのツアーが待っているのに、確実に太ってしまいそうです笑

どーも、樽井です

 

うまくなりたいと最近ダイビング欲が止まらない竜ちゃん

img_4691

先日講習を終えたDEEPのSDCが届きました!!

おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

これから少しずつ色んな海で経験を積んで、色んな海に行こうね♪

 

そして、ダイブリーダー受講中のスーザン

img_4700

ガイドをするための必須アイテムが届いたよー!!

これで次の海から、使っていけるね(o゚∀゚o)ノ

活躍すること間違いなしだー!!

img_4712

嬉しそうに早速クエストを使ってました♪

パラオに行きたいって文字を書きながら、明日のリーダーシップのまとめをしている

明日は、前回の経験を活かして1つずつできる事を増やしていこー!!

 

12月のパラオツアーに参加してくれるアイーン!!

img_4709

ツアーの申込みに来てくれたよ(o’∀’人)

初の海外旅行なんだって!!

パラオ、絶対楽しいから楽しみにしててねー♪

 

ここに行くという明確な目標ができると、その日を楽しみに仕事を頑張れたり

しんどい事を頑張れたりしませんか?

そんな風に思ってもらえるようなツアー&ファンダイブをこれからもいっぱい

作っていきたいなぁ(・∀・)

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――