一年間の埃を全て落とす!!

お客さんから年末のご挨拶にと手作りのクッキーをいただいた。

今、それを食べながらブログを書いている。

こんないいものを年末にもらえると今年もガンバてきてよかったなとしみじみ思う。

みなさん今年も残すところあと3日

やり残したことない?

俺は残したことを明日に全部終わらせて沖縄に行くとする。

川田です。

 

 

てことで年末の大掃除でございます。

この店もみんなに愛されていろんな人に来ていただきました。

そして汚れてしまったこの店を天井から床まで一斉清掃

ワックスまでかけてしまった。

今、めっちゃ綺麗やでー

 

なんか掃除中、棚どかしたら困難発見してんけどなんやろ?笑

川田は当然触れないのでほうきで退治!!

なんか抜け殻みたいで結果よくわからんかったわー

このあと消毒しまくっといたのでご安心を!!

 

 

電球も増やして明るさもアップ!!

なんか外から見てて暗いなーって思っててんけどもう大丈夫!!

すごく明るく清潔感のある店に戻りました!!

 

さぁみんな!!

来年も散らかして汚しまくってちょーだい!!

汚れれば汚れるほどたくさんの人が遊びに来てくれてるってことだから俺は嬉しいぜ!!

 

さてこれで年越す準備は整ったぜ!!

早く来い来い2017年!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――