パラオ最後の思い出♪

パラオ最終日

夕日を見にパラオパシフィックリゾートというホテルへ

この日は、かおる子の提案でサンタとトナカイのコスプレで行きました(o゚∀゚o)ノ

夕日を見ながら、お酒を飲むって

なんて贅沢♡

こんなにも綺麗な夕日初めてでした♡

真夏のパラオでトナカイのコスプレをしてくれたアイーンと雄平くん、ありがとう!!

少し時間が立つだけで、雰囲気も全然変わるんです♡

汗だくになりながら撮ってくれたアイーンありがとう♡

めちゃめちゃ良い写真になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

気づけば、日も暮れ最後の晩餐

ドロップオフバーガーというお店へ

全てがアメリカンサイズ! 

味も美味でした(o゚∀゚o)ノ

最後の最後まで期待にこたえてくれたパラオ!!

いつも笑顔で元気いっぱいよく食べるかおる子♡

完璧主義だけど、超ドMないじられキャラ雄平くん♪

 

写真となると目の色が変わる乙女男子アイーン♪

こんなにも愉快な仲間と過ごしたパラオ5日間、本当にあっという間でしたが

すごく面白かったぁー!!

毎回のツアーで思うけど、今回も全力で遊んで楽しみまくりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

絶対、来年もパラオに行こー!!

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――