ハイスタを知らない世代

ハイスタが16年ぶりにシングルを出しましたね

ハイスタ知らない人に説明すると、フルネームはハイスタンダード

我が昭和50、60年代の青春と言っても過言ではない伝説的バンド

当時中学生でお金がない私はMD

擦り切れるまで聴いた唯一の音楽かもしれない

僕のバンド好きはここから始まった。

そんなバンドが先日シングルをゲリラ発売

早く聞かねば

どんな曲かすごく楽しみだ

そんな私の中のプチニュースでした

川田です。

 

そんなハイスタを知らない世代

ペーちゃんがついにカメラを買ったよー

3z0a2718

今まで生物を見つけても教えてるだけでその後どうしたらいいのか困っていたそうですが、

これで水中でも自分で見つけても暇を持て余すことがなくなった

3z0a2709

せっかく買ったんだから使い方をわかっておかねば

TG-4のいいところはやっぱり顕微鏡モード

どんなにちっさい生物でも撮れちゃう

今まで苦労して撮っていたウミウシなんかもすごく大きく撮れちゃうから初心者が持つには最高のカメラですよね

僕の髪型は気にしないでね

 

3z0a2734

オネーチャンは今日も遊びに来てくれたよ

この前撮った写真を一緒に見て反省会

うまく撮れなかった写真、うまく撮れた写真、撮れてるように見えて実は失敗した写真など

パソコンで見ると実は汚かったりするねんなー

 

img_6777

でもでも、カッコよく撮れてますよー

img_6783 img_6801

ウミウシ好きなオネーチャン

パソコンを見てへん込んだり、喜んだり

案外、自分がうまく撮れてることを知って自信がついたよう

反省会すれば次の課題も出てくるし、次挑戦したいこと、注意することがわかるし

なんし次の海の意欲が湧いてくる

やっぱり何人かで写真を見あって評価しあうのって大事なことですね

 

実際オネーチャンはものすごく次の海に意欲的になってますよ

勉強熱心だぜ

 

みんなも写真とったら持ってきてくださいね

みんなで写真を見返して、ああでもないこーでもない言いあいましょう

結構楽しいですよ

みんな自分が下手くそやって思って遠慮しすぎやでーーー

みんなの写真が見たいぞー

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――