トレーニングダイブ!!

先日、100DIVEを迎えたスーザン

お店に帰ってから渡そうと思っていたアルバムを渡しそびれてしまい

やっと今日渡せました

img_4899

遅くなってごめんね(´;ω;`)

これからもスキルアップやカメラ、いっぱいやりたいことやって行こー∩(´∀`)∩ワァイ♪

どーも、樽井です

 

今日は、急遽田辺へトレーニングダイブへ行くことに!!

カメラの練習、ガイド、生物探しなどなど

水温は23度、透明度10Mとなかなか良い感じ♪

 

1本目は、ショウガせ

ホホスジタルミのペア

img_9138

ウミウシのアイドル、ピカチュウ♡

img_9132

極小サイズ、1㎝!!めちゃめちゃ可愛かったー(●´ー`●)

クマドリカエルアンコウ♡

img_9149

ハダカハオコゼ

img_9157

2本目は、ビーロック!!

実は初めて潜りました笑

仲良く手を繋いでいるフリソデエビのペア♡

img_9121

可愛い配色のイガグリウミウシ♡

img_9118

オレンジ色のタツノオトシゴ♪

img_9114

隠れんぼが上手なハナタツ♡

img_9110

グラデーションが綺麗なイバラカンザシ♡

img_9180

超アップのカイカムリ♡

img_9182

フリエリイボウミウシ♡

img_9181

2本ともマクロダイビングでした!!

ウミウシも段々増えてきてるよー(o’∀’人)

写真が撮りやすい被写体も多くなってきています♪

カメラをお持ちの方は、是非是非潜りに行って

色んな被写体をカメラにおさめましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――