トリプルでお祝い♪

今日は、田辺ファンダイブ!!

メンバーは最近月1で潜ってくれているクリス

pb060001

今日が復活ダイブのチカちゃん

pb060002

ダイブリーダー講習で緊張気味のスーザン

pb060003

 

今日の田辺は、気温21度の快晴、水温も24度(・∀・)

ただ、風が予想以上に強くて元々ショウガセに行く予定が南部出しへ

久々ダイビングのチカちゃんが1番嫌いな波!!!

潜る前にかなり不安だったチカちゃんでしたが、想像していたよりはそんなに波もなく

水中に入ってしまえば、チカちゃんはウミウシ探しに夢中に♡

まだ水温も高いからまだウミウシの数は少なかったけど

チカちゃんが見つけて撮ってくれたニシキウミウシ

img_9055

スーザン撮影のキイロウミウシと

img_9056

マツバギンポ

img_9053

チカちゃん撮影♡フリソデエビ

img_9054

 

そして今日1本目で、100DIVEのスーザン!!

pb060010

1年前のクリスの誕生日FDの時は10本ちょっとだったスーザン

おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

この1年でほんとにいっぱい潜ってくれました(o’∀’人)

カメラもスキルも本当にすごく上達していて、びっくりしています!!

これからも色んな海で楽しい思い出作って行こうね♪

 

2本目は、波の影響を受けにく「沈船」へ

ここでガイドをするスーザン

前回同様かそれよりも透視は悪く1Mくらい

練習するにはもってこいの状況だー!!笑

でもエントリしてすぐに30センチくらいの大きさのイロカエルアンコウが!!

pb060067

ブサカワな感じ

樽井は好きなんです♡笑

小さいサイズもいたよー!!

pb060076

最後にクリスのバースデーを水中でお祝いしたんですが、ニゴニゴすぎたので

改めて陸でも撮影(o’∀’人)

img_4761

チカちゃんがずっと行きたかった傳八へも行けてよかったー♡

今日は、3人ともお祝いでとてもハッピーなファンダイブだったなぁ(●´ー`●)

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――