デビュー戦!!

みなさん、来年の目標って決まってますか?

カメラを上手になりたい!

ダイビングスキルを上げたい!

色んな海に行きたい!

などなど目標を立てて、その目標に向けて行動するってすごくいいですよね♪

来年の目標・・・

30歳までにやりたいことがありすぎて、時間が足りないきがする笑

けど、1つずつ着実に頑張ろうっと(o゚∀゚o)ノ

どーも、樽井です

 

今日は、白浜に講習予定だったのですが、急遽なくなってしまい

同行で来てくれたりゅうちゃんとボート行って来ました(o゚∀゚o)ノ

 

1本目は、沈船へ

今日がカメラデビュー戦のりゅうちゃんが最初に撮ったのは・・・

超マクロ5ミリくらいのカンナツノザヤウミウシ♡

顕微鏡モードで撮影、黒の点が顔みたいで可愛いですよね♡

 

ミドリリュウグウウミウシ♡

キンメモドキの群れ

沈船が隠れるくらいの群れ!!

そして12月10〜25日まで、沈船にはクリスマスツリーが飾られています∩(´∀`)∩ワァイ♪

クリスマスまでに彼女を作りたいと行っていたりゅうちゃん

今年は、一人でパシャり笑

来年はこの隣に彼女雨がいてるといいね♡

 

そして2本目は色津へ

1本目で、体を固定してライトも当ててカメラを撮るのがすごく難しいと思ったりゅうちゃんは

1つ1つの被写体にもっと時間をかけて撮りたいということで

ほとんど動かず近くんいいる被写体を探して撮影

すごく集中して撮っていたのは・・・

ヒョウモンウミウシ♡

ライトの当て方を変えて何枚もシャッターを押した今日のベストショット

ライティングでウミウシが浮かんでいるみたい♪ 

 

デビュー戦、水中ではピントを合わすのも難しいけど

初めてカメラを持って入ったにしたらピントも合ってるし上出来だー!!

これからいっぱい写真、撮りにいこうね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――