ダブルピース!!

いよいよ明日から水族館ダイビング!!

今日の夜から大分へ出発します(*’∀’*)

水族館で潜れるってなんか不思議な感じですよね♪

 

3連休ど真ん中やし、子供たちもいっぱいいるんだろうなー!!

みんなのヒーローになってきますね(゚◇゚)ゞ笑

どーも、樽井です

 

こないだ初海に行ってきたゆうきくん

店に来た時から、マスクはこれにします!!と言っていたGULLの限定モデル

白いフレームにランダムに柄が入っているんですが、

1つ1つ柄の位置が変わっているので、1点ものなんです(*’∀’*)

やっとこのマスクをゲットできた喜びを表現してーと言って撮った写真がこれ♪

ダブルピースって女子かっ!!笑

次は、ハルルンの前でこのマスク使って完璧なマスク脱着しちゃおー∩(´∀`)∩ワァイ♪

新しく揃えた器材、使うの楽しみにしててねー!!

 

そして、かっちゃんも15年愛用したウエットスーツを新調!!

スーツの生地って、中に気泡がいっぱい詰まっていて

年月が経つとその気泡は段々ちっちゃくなっていくからスーツはうすーくなっちゃうんです

15年使ったかっちゃんのスーツは、本人も真夏じゃないと使えないくらいペラペラになってしまったそうです笑

そうなると、夏でも寒くなっちゃうし、もう寿命ですよね

今年からは、夏も寒くならずに快適にダイビングを楽しんでいきましょー(o゚∀゚o)ノ

 

スーツの色って決めるのすごい楽しいですよね(*’∀’*)

カラーシュミレーションも出来るから、実際にどんな感じになるかイメージができてすごく便利♪

実際の生地見本も見ながら、デザインを考え中

どんなスーツになったかは、出来てからのお楽しみで♪

今年の夏、新しいウエットスーツ使うの楽しみにしててくださーいッ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――