頭のネジ外れちゃった!

店内商品のディスプレイを一新しました!!

マスクやフィンとかも置いちゃって外から見てもダイビングショップっぽくなったんじゃないかなと満足しています。

今年の新作も置いてるので皆さん見に来てくださいね

カワタです。

 

室戸が行けなくなったので急遽串本に変更しました

すごくいい天気

こうゆう日に人が少ないのは毎度のことです笑

 

何回も中止を重ねながらついに来れましたよ!串本シーマンズクラブ!

船が大きいので安心してダイビングの準備ができます。

波もなくて絶好のダイビング日和

 

 

水温は17度

やっと上がってきた!!

これからどんどん上がってくるんじゃないかな?

もしかして来月とかウェットで行ける人も出てくるんじゃないですか?笑

可愛いムチカラマツエビのおチビ

 

 

アヤニシキにつくアメフラシ

こいつを拡大すると、、、、

 

めちゃめちゃつぶらな可愛い目をしてるやないか!!

アメフラシってめちゃめちゃ大きいイメージがありますが、このクロヘリアメフラシは小さくて

一緒に撮るものによってはすごく可愛く写真が撮れちゃいますよ

一度お試しあれ

 

キイボキヌハダウミウシは食事中

今日のご飯はアオウミウシ

こいつは同種のウミウシを食べちゃう肉食系ウミウシ

 

んっ!?

このベンケイハゼなんかおかしいな

拡大してみると、、、、

 

 

んーーーーーー!!

ネジみたいなんがいっぱいついてる!!

頭のネジ外れたんか!!!笑

 

いや違います。

実はこれ寄生虫の卵です!!

根元についてるのが寄生虫でネジみたいなんが卵

シンノカンザシって寄生虫ですね。

こんなイレズミハゼ属にもついてるとこ初めて見たぜ!!

お食事中の方すいません

 

 

一日中穏やかな天候で素敵な週末を過ごせました。

みなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――