ダイビングスキルも重要!!

エイプリル・フール、皆さんは誰かに嘘をつきましたか?

私は、やられました笑

確かにいつも寝坊する人じゃないのはわかってましたが

集合時間ギリギリに「寝坊したー!!」とラインがきました

普通に信じてしまった樽井に笑った絵文字が届きました笑

どーも、実は純粋な樽井です笑

 

とうとうきましたよ!!

アイーンの一眼のハウジング

アイーンがめちゃカッコよく見える!!笑

ハウジングの上から、操作するボタンの位置をファインダーを覗きながら確認

陸上でのカメラの操作は、アイーンにとっては何の問題もないけど

いざ水中に持って入るってなるとそれだけで、すごく難しくなる

アイーンは初めて水中に持って入るのがこの一眼!!

ハウジングのはめ方、Oリングの手入れの仕方など一つ一つを執念にチェック

慣れない作業に戸惑いながら、とても嬉しそうに作業をしている

カメラの知識は、メーカーさん並みに知っているアイーン

けいちゃんとカメラの話をしだすと、カメラの用語がいっぱい飛び交って

私は一つ一つそれがどーゆーことなのか確認しながら話を聞いていました笑

もっとカメラ自体の知識もいっぱいつけなきゃです゚Д゚i|!)

 

今月、このカメラを水中につけに行きますよー(o゚∀゚o)ノ

本人は、久しぶりのドライスーツというのもあって

カメラ急潜降、本人急浮上にならないように頑張りますと意気込んでおります!!笑

カメラってただ撮るだけのように思うけど、

陸と違ってダ水中は自分を固定するのがすごく難しい

ピントを合わせるためにぶれないようにちゃんと中性浮力をとることがとても重要!!

だからダイビングのスキルが結構必要なんです

せっかく始めたカメラだし、良い写真が撮れるように

ダイビングスキルも磨いていこー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――