ギャップにやられた!!

昨日お休みをいただき、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました♪

外は、大寒波の影響でめちゃめちゃ寒かったけど

やっぱ岩盤浴って良いですね(o゚∀゚o)ノ

これから月1で通いたくなってしまいました笑

どーも、樽井です

 

白浜へオーシャンダイバーの講習に行ってきましたよ!!

今日は、奄美大島で体験をしてライセンスを取りに来てくれたハルルン♡

4月から保育士になるため学校に行くハルルン、清楚系のお嬢様だけど

実は、バイクが好きで大型の免許も取りに行ってるんだって(o’∀’人)

かっこよすぎるギャップ!!

今日の白浜は、風が強くて円月島前ビーチで潜りましたが、水中に入ると透明度も良かったし

ハルルンは水中に興味津々♡

スキルも難なくクリア!!

始めたての時って、タンクが背中に乗っているのでバランスが取りにくいんですが

すごく上手くてびっくり!!

そして先週須江で体験ダイビングをしてくれたともちんもオーシャンダイバーの講習♡

去年、就職して関東から大阪に来たともちんは、なんと現場監督のお仕事をしています!!

家造りに興味を持ち、毎日現場に来るおじちゃんたちと楽しく仕事をしているそう(o’∀’人)

前回、体験をした時は耳抜きが上手く出来なかったけど、今回は水中に慣れたのもあって

耳抜きもスームズ!!

水中でもすごく落ち着いていたし、スキルも完璧でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

そんなともちんに樽井からバブルリングをプレゼント♡

ハルルン、ともちんお疲れ様でした∩(´∀`)∩

ハルルンは26日、ともちんは30日オーシャンダイバー認定DIVEです!!

次回も楽しみにしててねー(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――