カメラで撮りまくってきたでー!

つなぎのインナー寒さを感じず、すごく快適なんですけど

ウエイト12キロつけなあかんってとこだけなんとかしたいなー笑

暖かさとウエイトの重さは比例する!

みんなもインナーの調整と適正ウエイトの調整をもう一度再確認してくださいね

川田です。

 

田辺のサービスは矢口潜水から田辺潜水へ

水温18度

透明度10m

午後から風吹いてきて波は多少あったけど、年明け一発目の田辺は生物が豊富で楽しかった!

 

 

今回はみんなカメラダイバー!

各々好きな被写体を探して一生懸命取ってはりました。

 

Pくん撮影

今回もピカチュー多め

3,4個体おりましたが、初めて長老ピカチューを発見!

なんだこの老いぼれ感

可愛さ通り越していたわる気持ち出てきたわ!笑

 

Kシー改め、Uシー撮影

飛行するミノカサゴ

もう飛んでる感がすごい!

全部のヒレを解放して優雅に泳ぐ

これくらい中性浮力取れるようになりたいわ!

 

Kちゃん

これはマニアックすぎるが、すごく美しいぜ!

ケヤリ撮って見たり、ムチヤギ撮って見たりと普段人が目につけないところを、ものすごく綺麗に撮っててびっくりする!

TG-4の顕微鏡モード使いこなしてますね

 

ハナヤギウミヒドラかな?

超マクロな世界はこんなにも美しいんだぜ!

ライティングもいいし露出も素敵

もう顕微鏡女王ってあだ名にしよう!!

 

Kくん撮影

カエルアンコウはもうかれこれ3ヶ月はいるんじゃないかな?

おんなじところを行ったり来たり

相当この場所が気に入ってるんでしょうね

ずっといてほしいもんです!

 

フリソデエビも健在!!

2匹とも色が違うので撮ってて超楽しいよ

 

南部出しは根の上で安全停止しますが

そこはコケギンポのタワーマンション

どこ探しても穴から顔を覗かせてるぜ!

停止中も楽しくて最後まで暇な時間がない海

それが田辺の海だ!

 

最後は今日一日頑張ったUシーに誕生日のお祝いと

最近入籍されたので結婚祝いをさせていただきました!

おめでとーやでー!!!!!!

Uシーはもうすぐ100本

今年はお祝い事がたくさんだー

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――