エビ祭り!!

寒くなったーと思って、もうすでにダウンを着てしまった

そしてデニムの下にパッチを履いてしまった笑

これからまだまだ寒くなるのに・・・

今から冬をどう乗り切るか不安です笑

どーも、樽井です

 

今日は、串本へファンダイブ∩(´∀`)∩ワァイ♪

天気はあいにくの雨でしたが、水中は透明度も15Mと串本ならではの綺麗な海でした♪

今日は、エビさん探し(o゚∀゚o)ノ

まずは、アカホシカクレエビ

目の後ろに十文字の模様があるのが特徴♪

img_9085

カザリイソギンチャクエビ

サンゴイソギンチャクによく隠れているけど、すぐ隠れてしまう照れ屋さん♪

img_9094

トゲトサカテッポウエビ

トゲトサカを探すとかなりの確率でみつかるよー♪

img_9090

オルトマンワラエビ

ウミトサカやウミカラマツによくいてるよー♪

img_9086

ヒオドシユビウミウシ

よく水中を泳ぐウミウシちゃん、見つかって少し困ったような顔してる♪笑

img_9088

写真は、かっこんからいただきました♡

ありがとう(・∀・)

今日は、冬らしいマクロづくしの海でした(*´▽`*)ノ 

そしてもうすぐ誕生日のかっこんのお祝い♡

img_9089

少し早いけど、かっこん誕生日おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

これからもいろんな海潜りに行こうね(o’∀’人)

img_4911

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――