ウミウシ増えてきたよー!

店の花が綺麗に咲いたよ

なんてゆう名前か知らないけど

今年はそんなちょっとした変化を幸せと思える人間になろう

そう思ったのだ

もう髪切ってんけどって言わせない!!

川田です。

 

今の時期に水温上がるなんて親友が結婚した!くらいの幸せ報告

先週まで17度だった水温が今や19度近い

そんな白浜は透明度も上がって今が一番の面白さを迎えてる

コールマンウミウシ

 

沈船なんか丸見えの透明度15m

ウミウシシーズンを迎えワイドマクロ両方おもしろかったぜ!!

 

ムラサキウミコチョウ

 

ウミウシは全部で17種

珍しいウミウシも見たりとじっくり3ダイブ楽しんだぜ!

 

定番のアオウミウシやイボウミウシ、黄色ウミウシはもちろん

ハイブリットのキイロイボウミウシ

定番のやつらが融合しやがった!!

 

三段壁、沈船にはピカチューがいっぱいいるし

イガグリウミウシも大量増殖中

 

今近場ポイントにはにはタンブヤ・ウェルコニスも増殖中

 

超珍しいジュッテンイロウミウシやセンテンイロウミウシ

 

エムラミノウミウシやミチヨミノウミウシなどもミノ系も見れるぜ!

 

沈船には2種類のカエルアンコウ

一つはめっちゃ大きくて30cmくら位の大きさ

正面の写真やけどみんなわかるかな?

 

最近、白浜ではこんな豪華なランチが食べれるぜ!!

昼から刺身とか贅沢ですね

なんとこれが800円!!

ボリューム多すぎて食べれないー!

 

冬の海ですが今、白浜の海は超熱いよ!

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――