ウミウシパラダイス♪

GWええ天気が続いてますね(o’∀’人)

5月4日、文化の日は南部へFD!!

いやー、ほんと太陽をガンガンに浴びてもすごく気持ちいい♡

 

この青空!!

ハンモックに寝そべって、リゾート気分だ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

今日は、このメンバーだッ!!!

 

久しぶりの南部は、ムーミン谷と南部だしアーチへ

水温は、19度まで上がってます!!

 

カメラダイバーの雄平くんと竜ちゃんは、ひたすらカメラに集中♪

ウミウシ探しが得意の竜ちゃんは、今日も色んなウミウシを見つけてくれましたよ(o’∀’人)

 

アラリウミウシ♡

 

サガミリュウグウウミウシ♡

 

ニシキウミウシ♡

 

センテンイロウミウシ♡

 

超レア!!!イチゴミルクウミウシ♡

 

ムラサキウミコチョウも海草に乗ってると絵になりますよね♡

 

そして、最近ワレカラにはまっている雄平くん

1日ほとんどワレカラとにらめっこ!!笑

ワレカラのピントのあった写真をやっと撮れたとテンション上がってました(o’∀’人)

 

オルトマンワラエビもきてる写真が撮れてるなぁ♪

 

ウミウシは竜ちゃん、オルトマンワラエビとワレカラの写真は雄平くんにもらいました♪

2人とも、みるみる写真の腕が上がってきてますよ!!

これからも良い写真、楽しみにしてます(o’∀’人)

 

そして今日で30本DIIVEのくにちゃん♪

次は50本目指して、色んな海いっぱい潜っていこうね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

潜り終わったあと、お待ちかねのBBQだー!!

天気も良いし、ほんとダイビング&BBQ日和だなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

お肉も海鮮もお腹いっぱいいただきました♡

南部ってほんとご飯も美味しいんですよね(o゚∀゚o)ノ

来月も南部FD組んでますので、ご興味のある方はぜひ♡

 

 

ギャラリーも更新しました!!

今までも思い出がたっぷりのフォトアルバム

みなさん、見てね。

ARKのフォトアルバム

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――