アイのうた

恥ずかしながら、ふくい舞さんという方を初めて知りました。

なんかドラマの恋空の主題歌歌ったり、ファイナルファンタジーのゲームの主題歌歌ったり、

レコード大賞新人賞とったり、実はすげー人が周りにいるんだなとびっくりしたのだ!!

いつも通り人見知りで、特に絡めませんでしたが笑

川田です。

 

 

昨日はそんなふくい舞さんの生歌が聴けたカッシーの結婚式の日

京都のええ雰囲気のお店に二次会でお呼ばれしてきました。

 

カッシーはいつも以上に綺麗で幸せそう。

旦那さんも明るくいい人そうでお似合いの夫婦って感じでした。

ちなみにふくい舞さんはカッシーの同級生だそうです。

 

でもやっぱりカッシーはいつも通りのカッシー

二次会は大勢の方が二人の結婚を祝いに来てはって、本当に周りから愛されてるんだなと思いました。

 

タッチやちーちゃんもお呼ばれ

ダイビングを通じて結婚式まで読んでもらえる、仲間に巡り会えたこと

僕はとっても嬉しい気持ちになりました。

 

いつまでも笑顔の絶えないいい夫婦でいてください。

羨ましいなー

(私は着膨れです。)

 

ダイビングのブログじゃないけどたまにはこういうのもね。

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――