もう終わっちゃうのかー。

やばい。

相当やばい!

今、体重が人生でベストを記録しました。

本気で痩せねば10年後にはメタボ中年になってしまう。

インストラクターは体が資本

高血圧で潜れませんなんて恥ずかすくて言えない

ランニングシューズでも買って走ろうかな?

誰か一緒に走ってくれませんか?

川田です。

 

 

最後の晩餐は今回もここ

img_0478

イケメン店員さんのいるお店

 

 

ここで今回の主役二人のお祝いパーティ

かなちゃん100ダイブ

かっこん200ダイブ

img_2252

二人ともこの日のために調整して

綺麗な、とても綺麗な海で記念ダイビングをすることができました。

今回もみんなが幸せになれたツアーだったなー。

 

 

たいちゃんは自分のカメラの新しい性能を引き出すことができたし、じゅんちゃんは100ダイブに向けて新たな目標ができました。

3z0a5018

次の奄美ツアーは2月になるかもー!!

なおき氏の誕生日にみんなでお祝いしに行こうツアー

毎年恒例になるかもね。

なおき氏愛されてるわー!

嫉妬するわー笑

 

 

3z0a5042

最終日、ゆかちゃんとお別れをして向かった先は

 

 

それいゆふぁーむ

img_0487

たいちゃんの顔が大きすぎて何が何かわからないけど

スムージーがすごく美味しい、最近奄美にできた人気スポット

 

 

パッション・たんかん・すもも・マンゴー・ドラゴン&パッションと

南国のフルーツを使ったスムージーが最高に美味しい

img_0491

 

 

美味しすぎて太一は4食飲み!!

逆にまずいのでは!?笑

img_0497

欲張りすぎでしょ!!!笑

 

 

img_0512

最後になりましたが、日茉莉のオーシャンダイバーライセンスカードを進呈

このツアーでしっかり潜れるようになった日茉莉。

一人前のダイバーになりましたよ。

次のダイビングはいつになるのかなー。

今の目標はインストラクターを目指すために、海洋高校に行きたいそうです

この歳からやったらなんでもできちゃうね

いつの間にかオレも抜かれちゃうんかな?笑

 

3日間、快晴が続いた奄美ツアー

やっぱりこの島はハズレがないわー。

もっといろんな方にこの海を知ってほしいです。

今から本格的にウミウシ、マクロシーズンが始まります。

2月はこれでもかってゆうくらい、マクロ生物がうじゃうじゃいるんだろなー

楽しみだなー!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――