もうすぐ春だー∩(´∀`)∩ワァイ♪

段々あったかくなってきましたねー(o゚∀゚o)ノ

そりゃもう3月だもんね

今年こそ、ボードもっと行きたいなーって思ってたのに

結局まだ1回しか行けてない・・・笑

けど早割のチケット多めに買っちゃったんだなー

誰か平日でボード行きませんか?

行ける方は是非是非ご連絡おまちしております(゚◇゚)ゞ

どーも、樽井です

 

みなさん!!

4月のファンダイブ予定が決まりましたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今月は、初の試み!!

富山県の滑川のナイトダイビング♪

なんと24時間ダイビングができるんです!!

そして「湧昇流」と言って深いところから海水が海岸近くに流れ込むため

深海性の生物など、珍しい生物に出会えるよ♪

最近話題の浮遊系も多く、マクロ系の生物もいっぱい!!

もっと詳しく知りたい方は、スタッフまで(o゚∀゚o)ノ

 

さらに竹野のFDは、カニ鍋も食べよーというツアー!!

冷えた体をあったかいお鍋をみんなでつついきましょー(o’∀’人)

そのほか、近場のファンダイブや外洋などなどもご用意しております!!

皆様のご参加、おまちしております♡

 

 

そして今月の陸イベントの日程も決まりました!!

3月26日(日)19時スタートです∩(´∀`)∩ワァイ♪

新しいメンバーも増えましたので、みんなでワイワイ騒ぎましょー!!

お鍋にしようかなーと思ってますがまだお店は決まってません(;≧д≦)

場所は、梅田付近で考えてます!!

どこか良いところ知ってる人、教えてください♡

陸イベントもご参加お待ちしておりまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

参加できる方は、スタッフまでご連絡お願い致します!!

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――