もうこんな時期か

開店準備をするためにシャッターを開けると、、、

今年もやってきましたよ、この時期が

税務署からのお便り

確定申告の時期です。

また夜更かしかなー

川田です。

 

 

ゆうちゃんが来てくれて久し振りに潜りに行ってきたよ

って言ってもプールですが笑

3時間入りましたが、ずっと中性浮力の練習

手も動かさない、足も動かさない

水平に体を保って、30分それを5セットくらい笑

どこまでストイックなんだ!!笑

でもね、これできる人ものすごく少ないです。

 

経験本数の多い方はできるって思っちゃうでしょ?

これができないんだなー

フィンの重さとか、ウェイトのバランスとかあるけど3mにずっといてくださいってなかなかできることではないんです。

中性浮力の奥深さってやつですね。

 

特に写真を撮る方には必須のスキル

また来月水族館ツアーに参加される方、

できれは一度プールでスキルチェックしなおしてみてください

昔に講習しただけで講習内容忘れてしまった方は特に!!

せっかく水族館で楽しむチャンス!

恥ずかしいことではないので、是非宜しくお願いします

 

帰ってゆうちゃんに誕生日のサプライズケーキ

樽井も粋なことしてくれます

ゆうちゃん、おめでとう!!

 

インドネシアのクルーズにも興味津々

いつかこんなところにも行けたらいいなー

みんなでバッチリ中性浮力をとって遊びに行きましょう!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――