みんな遊びにきてね♪

館山ツアー組は、無事到着し今話題のシャークタワーへ

いやー想像しただけで、興奮してしまう!!

みなさんの写真を楽しみにしております(o゚∀゚o)ノ

どーも、樽井です

 

6月のファンダイブ・ツアー情報を更新しました!!

ウェットシーズンのスタート

魚も増え始め、一気に夏の海が始まります

ファンダイブ情報はこちら

 

 

ツアー出発当日は、沖縄帰りのリンリンが遊びに来てくれたよ(o’∀’人)

もうすぐ200本を迎えるリンリンは、長年使ってきた軽機材たちを

新調しつつある中、こないだ沖縄で潜った際フィンが裂けてしまったそう゚Д゚i|!)

ダイビングを始めてもう7年くらい?

それだけ使えたら、十分だ!!

ということで、新しいフィンをゲット!!

前はミューフィンを使っていたリンリンですが、今回は

ミューフィンと同じ力でもより進むスーパーミューに(o’∀’人)

夏が来るのが楽しみだね♪

 

そして沖縄で撮った写真をけいちゃんに見てもらい、ライトの当て方について

熱心に聞いてました♪

始めたての頃からすると、すごく上手くなってきたし今年こと

フォトコンに挑戦していこーね(o゚∀゚o)ノ

 

夜には、中尾ちゃんも遊びに来てくれました

沖縄から帰って来た中尾ちゃんは、ちょっとぽっちゃりしてたけど

だいぶ戻ったらしいです♪

沖縄で飲んで食べまくってたんでしょうね笑

そんな中尾ちゃんが今日自炊した!!と自慢気に言って来たので

何作ったか聞いたら・・・

「豚トロとウインナーと納豆とご飯!!」

って炒めただけー!!!笑

誰か中尾ちゃんにご飯作ってあげてください笑

 

そして、今日からシャークタワーに出発するはるるん

スポーツダイバーのライセンスをゲット!!

すっぴんなんでって全然可愛い♡

こんなに笑顔が可愛いって羨ましいな(o’∀’人)

シャークタワー、楽しんで来てね♪

 

GWはまだまだ続く!!

お店も開店していますのでみなさん遊びに来てね

アークのGWの予定をチェック

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――