みんな大好きだー♡

ヒッパレが終わり、みんなを駅まで送って帰ると

ちかちゃんが遊びに来てくれて、サプライズで誕生日プレゼントと

メッセージをくれました♡

img_5505

サンドイッチメーカー!!

朝ごはんのレパートリーが増えました(●´ー`●)

ちかちゃん、ありがとうね♡

自分がお祝いされるということに慣れなさすぎて

ありきたりな反応しかできないけど、本当にすごく嬉しいです♡

本当にありがとうございます!!

 

先日、宮古リベンジ会を開催しました(o゚∀゚o)ノ

img_9539

宮古ツアー前日にまさかの台風で、沖縄へ行き先を変更という

アクシデントがあったけど、来年こそは宮古島へリベンジを誓いました♡

1月から3ヶ月程沖縄へ派遣される中尾ちゃん

部署移動で少し忙しくなったりっちゃん

昇任が決まり、来月から学校へ行くかっちゃん

2日後にパラオを控えるゆうへいくん

一眼を本気で買おうと考えているスーザン

 

一緒にツアーに行ってからもう3ヶ月・・・

その時の話や近況報告などなど話は止まらなーい!!!

いろんな話をしていたら・・・

 

ハッピバースデートゥーユー〜♪と店員さんがケーキを持って登場

img_9561

中尾ちゃんとスーザン、男2人で考えてくれた内緒のプラン!!笑

樽井とかっちゃんのバースデーお祝いをしてくれました♪

さらにスーザンは、23日誕生日の中尾ちゃんと25日誕生日の雄平くんへのサプライズもしてくれました(●´ー`●)

img_9557

みんなからプレゼントもいただきました(●´ー`●)

img_9562

この時期には欠かせないハンドクリーム♡大事に使わせていただきます(*’∀’*)

みんなありがとう♡

 

誕生日といえば、こうなりますよね

img_9565

雄平くん、自ら欲しがってる顔をしてたんですよ?笑

そんな雄平くんを見逃さないドSのりっちゃん♡笑

4日間という短い期間で仲良くなったこのメンバー

本当にみんな仲良しだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

またみんなで集まろう♪

そして、絶対宮古島リベンジしよー!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――