みんなにやってもらいたい!!

中崎町あたりをぶらぶらしていた時、ふと美味しいそうなハンバーガー屋さんを発見!!

ほんとお店の近くは、おしゃれなご飯屋さんやカフェがいっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪

ずーっと気になっていたから行ってきちゃった♪笑

お店から徒歩5分くらいのところ

外観からしてもおしゃれだよねー!!

ハンバーガーも結構ボリューミーで超美味しかった♡

テイクアウトもやってるし、パンケーキもあったよ(o゚∀゚o)ノ

ARK Diving Shopのお店の近くは色々開拓する場所がまだまだあるよー♪

みなさん、一緒に開拓しに行こー∩(´∀`)∩ワァイ♪

どーも、樽井です

 

先日、高田くんのナイトロックスのSDCが届いたよー(o゚∀゚o)ノ

ナイトロックスってなんなんだ!?

前にもブログで書いたけど、もっとみんなにも講習を受けてもらいたいので

また書いちゃいます!!笑

 

簡単にゆうといつも吸っている空気の酸素の割合が多い気体のこと

酸素が多い気体だとどうなるんだ!?というと・・・

 

窒素の量が少ないので、体内に取り込む窒素自体が減るため

減圧症のリスクを軽減することができるんです!!

さらに・・・

通常のタンクよりも無減圧潜水時間が伸びるので、時間に余裕を持って

ダイビングが出来て、普通の空気よりも疲れを感じにくいんです!!

良いこと尽くし♡

 

なんですが・・・

 

酸素の割合が多いと、酸素中毒になる危険性もあるので

しっかりと講習を受け、注意点を理解した上で使う必要があります!!

注意点さえ理解すれば、ダイビングがもっと快適なものになること間違いなし∩(´∀`)∩ワァイ♪

もっと詳しいことが知りたい方は、いつでもスタッフまで♪

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――