みんなが大好きなあの人がご来店!!

金曜日の海はものすごく穏やかだったなー

そして土曜日は大荒れ、海は無し!

そして今日も波は落ち着いた

もしかして今年はもってるんじゃないか?

だいぶいい感じに海を提案できてるんじゃないか?

今年はいけるぞ!2017年!!

川田です

 

 

あいつがやってきた!!

あの夢の国から

みんなの大好きな、、、

 

 

 

 

古田直基氏だ!!

奄美のネバーランドからはるばる営業活動をしにきてくれた!

でも、他のショップにはちゃんと説明してるのであろう奄美の良さを説明するパンフレットをポイッて渡されて

書き初め始まったよ

 

今年の目標は

『ナイトを頑張る!』

『ワイドな海も見せる』

だって!

 

うん!

それさえ教えてくれれば十分!

そんな心構えで奄美に行ったらいいってことですね!

ナイトもやるし、ワイドな海も行くって思っておきます

 

早速2月に行くメンバーの方

おっけーですか?

その準備をしときなさいってことだそうです笑

 

あの赤井ゆかちゃんもインストラクターになって

川田の先輩のエスティバン田中伸さんも奄美に来ることになって

どんどん盛り上がってる奄美

うらやましーぜー!

今年もよろしくお世話になるよー

 

 

3ってなんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――