みんなありがとう♡

お留守番、最終日

平日にも関わらず、遊びに来てくれたみんなありがとう(o’∀’人)

お店で、海の話はもちろん世間話をまったりコーヒーを飲みながら

お菓子をつまみながらおしゃべりするこうゆう時間もすごく好き♡

やっぱり女子は、おしゃべりの時間が大切ですね(=゚∇゚)

久しぶりに女子会も開催したいなー!!

女子の皆さん、開催するときはぜひご参加願います♡

どーも、樽井です

 

今日は、キャリーを新調したタッチが遊びに来てくれたよ(o’∀’人)

ダイビング器材が全部収納できるTUSAのハードケース!!

ハードケースで荷物もいっぱい入るのに、すごく軽くて見た目もおしゃれ♡

長めのフィンもすっぽり収まるし、蓋の部分は取り外し可能で衣服なども小分けに入るんだ♪

普段の旅行でも普通に使えるキャリーケースになっていますよ( ̄∀ ̄*)

こんなの欲しかったーって方は、スタッフまでご相談ください♡

そして、今日お休みになった竜ちゃんは滑川のナイトダイビングに備えて

フードをゲット!!

ドライグローブもゲットしたし、これで寒さ対策はOKだ(o’∀’人)

ナイトダイビング、楽しみにしててね♪

そして、りんりんも今までずーっと使って来たマスクを新調

ホワイトシリコンに淡い黄色とピンクが入ったマスク

女の子らしい可愛いマスクですよ♡

200本を目前に新しい器材で、これからのダイビングライフがさらに楽しくなる事

間違いなしだね∩(´∀`)∩ワァイ♪

さらにチカちゃんが今日も遊びに来てくれたよ♡

おやつ代わりにいつも食べているという枝豆を差入れに持って来てくれました♡

枝豆ってついつい食べちゃいますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

一瞬で完食してしまいました笑

みんなが遊びに来てくれたおかげで、お留守番も一気づけば今日で最終日でした

みんな、ありがとう♡

喜界島の海の情報を持って帰って来てくれるけいちゃん、気をつけて帰ってくてねー(o’∀’人)