まずは、チャレンジすること!!

何歳になっても誕生日をお祝いされると嬉しいですよね(*´∀`*)

今日お誕生日のりんりん♡

みんカレの写真、選ぼうとお店に遊びに来てもらい

真央ちゃんとサプライズでお祝い(●´ー`●)

3z0a6115

りんりんとももう6年のお付き合いですが、知り合った時から変わらず

みんなを包み込むような優しさで母的存在♡

いつもありがとう(*´∀`*)

これからも色んな海一緒に行こー(●´ー`●)

どーも、樽井です

 

 

またまた新しいフィンをゲットした方々をご紹介♪

パラオへ行く雄平くん

昨日は、このフィンを試したいということで古座3本ウエットで挑んだんだぜ(。ゝ∀・)ノ笑

img_4836

水中は、全然大丈夫だったみたいだけど陸に上がるとやっぱり寒かったみたい・・・笑

でも、パラオに行く前に試せてよかったー♡

 

そして、ハルミチもスーパーミューをゲット♡

ダイビングを始めて6年、初めてフィンを新しく新調(。ゝ∀・)ノ

img_4985

履いてみるー!!!と嬉しそうにポーズを決めてくれました♪

今日のファッションコーデは、フランスやな(o´▽`)ノ笑

そんなハルミチ、最近ダイコンをなくしてしまい、2代目のダイコンをゲット!!

img_4986

今回のダイコンは、ソーラー電池やから電池交換もいらないから超便利♪

次からダイコンは、肌身離さず持っててね(*´∀`*)

 

そして、ライブ帰りに遊びに来てくれたちかちゃん♡

img_4987

メロンパンとクロワッサンの差入れも持ってきてくれたよ(●´ー`●)

いつもありがとうね♡

そうこうしていると、古座メンバーが帰ってきて、みんカレに出す写真を厳選中(。ゝ∀・)ノ

最近、カメラを始めた雄平くんも今日撮った写真で挑戦!!

img_4988

来年のカレンダーがARKのみんなの写真で埋め尽くされると嬉しいなぁ(●´ー`●)

img_4991

みんカレに応募した人もそうでない人も、来年のカレンダー楽しみにしててねー(●´ー`●)

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――