なんて日だ!!

最近の天気はどうなってるんだー!!!

和歌山でも、こんなに雪が積もるなんてびっくりだ!!

2週連続で、和歌山で大雪なんて今までなかったのになー(;゚Д゚i|!)

今年はどうなってるんだ?笑

でも、こんな日が過ぎた後の和歌山の海にはもっとビックリする事実があったんです!!

 

大雪から2日後、白浜へハルルンのオーシャンダイバー認定ダイブへ行ってきました(o゚∀゚o)ノ

BC脱着やマスク脱着などなど・・・

難しいスキルも多い中、無事全てのスキルも完了!!!

 

前回は、風も強く寒い中、頑張って講習を受けていたハルルンでしたが

今日は天気も良く、水温も前回より2度も暖かくなっていて

さらに!!!

水中が劇的にキレイだったんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

20M以上見えてたんです!!

今まで潜った中で1番キレイ!!!

白浜ですよ?

めちゃめちゃキレイでしょ?

講習を受けていたハルルンも、講習と言う事を忘れるくらい!!

めちゃめちゃ楽しかったと言ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゴープロを持っていたハルルンは、初めて水中へゴープロを持って入って

楽しそうに動画や写真を撮っていました♡

こんなにも魚がいると思ってなかったみたいで、上がってからも

早く次の海に行きたいって∩(´∀`)∩ワァイ♪

楽しんでもらえて良かったー♡

無事、オーシャンダイバーも認定♪

次は、初ボート!!!

楽しみにしててねーヾ(*’∀`*)ノ

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――