どんなに荒れても!!

毎週末、本当に寒波ばっかり来るのはどーしてだー!?

先週も串本予定が白浜に変更・・・

今週も串本の予定が、古座へ変更

全然串本に行けなーい゚Д゚i|!)笑

でも潜れる海が他にもあるって本当に素敵♡

どーも、樽井です

 

今日は、串本から古座へ行って来ましたよ(o゚∀゚o)ノ

今日のメンバーは、千佳ちゃん・竜ちゃん・雄平くんだ♪

古座が初めての千佳ちゃん

そして、今日は最近ゲットしたTG4でいっぱい写真を撮るぞ(*’∀’*)

古座の海は、カラフルなソフトコーラルがいっぱいでワイドの写真もカラフルですごく綺麗♡

水中の景色も、こんな感じで撮れば雪景色にもなっちゃう♪

そして、ただ生物を撮るのではなく構図も考えながら写真を撮るをモットーに

青いホヤと一緒に写真を撮ってみたり

ピカチュウwithホヤ(雄平くん撮影)

アオウミウシwithホヤ

マクロ生物もいたよー(*’∀’*)

アカホシカクレエビ(竜ちゃん撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシキウミウシ(千佳ちゃん撮影)

オルトマンワラエビ

みんな各々1つの被写体に時間をかけて撮影!!

この日の水温15度・・・

ウエットの千佳ちゃん、本当によく頑張りました!!

楽しんだ後は、腹ごしらえだ♡

串本といえば。かつお茶漬け!!

みんな初めてだったので、喜んでもらえてよかったー(o゚∀゚o)ノ

寒くても、透明度が良くなくても楽しめる海、古座!!

また写真撮りに行こう∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――