ついに私も♪

最近ようやく気温もあったかくなってきましたね(*’∀’*)

春って過ごしやすい気候で、何もなくてもお出掛けしたくなる♪

ついこないだ、いきなりけいちゃんが

「俺、淀川行ってブログ書きに行くけど行く?」と言われ

一緒にお出掛けしてきました(*’∀’*)

樽井は、一眼を片手にカメラの練習♪

けいちゃんは、シートをひいてパソコンをパチパチしてましたΣd(´∀`)

パソコン業務の合間に、カメラ貸してーと言ってカメラを撮り出したけいちゃん  

周りの人から絶対怪しまれてますよね?笑

でもカメラ撮ってると気づいたら、地面に寝そべるとかよくやってしまうんでうよね♪笑

カメラって本当撮れば撮るほど楽しくてなるなー!!

前置きが長くなりました笑

どーも、樽井です

 

実は、樽井も一眼のハウジングゲットしましたよー!!

頑張った!!笑

樽井のカメラは、一眼でもコンパクトでママでも撮れる一眼カメラという

エントリーモデルのカメラなんで、ハウジングも普通の一眼に比べるとコンパクト♪

カメラ自体も普通の一眼に比べたらすごく軽いので

持ち運びやすいし女の子には最適ですよ(*’∀’*)

ご興味のある方は、ぜひスタッフまで♪

アイーンとこうやってカメラを撮れる日が楽しみだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

まだまだ練習が必要だけど、良い写真が撮れるように

頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――