一度は夢見る場所

ついに熱が出てきたよー

この時期いっつも風邪なのか、花粉症なのかわからんようになる

季節の変わり目はいつも風邪です。

川田です。

 

 

さて、今回のメインディッシュ

水族館に入ってのダイビング

こんな生物がいるよーって実際の水族館の方に説明を受けます。

水底にはサメの歯がいっぱいおちてるんだって

 

そしてエントリー

 

もう水槽の中はいろんな生物がいて大忙し

この水族館は日本でも珍しい海遊式の水族館

水槽の中はずっと水が回り続けていて、魚たちも泳ぎ続けています。

 

親子3ショット

携帯で取られているのが香瑠のパパとママ

なんか学校の発表会みたい笑

 

みんなの注目の的にまりました

 

 

そして水槽のど真ん中

観客たちの眼の前で高田くんの誕生日をお祝い

こんな誕生日絶対ないでー

お客さんたちは半分くらい誰の!!?って感じでしたが笑

 

 

午前の部が終了し午後の部まで水族館のレストランでランチ

 

大仕事を終えたチームはとても満足げ

 

 

さて2チーム目

このチームも元気があるでー

 

エントリーはこんな感じ

みなさんプールでやった水面でのBC着装をしっかりこなし静かにエントリー

魚たちが驚かないようにね

 

 

ルーさんより大きなホシエイがすぐ下を泳ぐ

 

ダイバーでしか、しかも一部の人間でしか味わえない感動

 

実は今回ルーさんもハッピーバースデー

夢が叶った瞬間に立ち会えて僕も幸せです

次は野生のサメに会いに行きたいですね

 

 

子供達も初めて見るダイバーに興味津々

少しは子供達の憧れになれたかな?

 

この水族館綺麗だしふれあい広場とかも充実しててダイビング以外で来ても面白いだろうなって思いました!!

みなさんいい思い出になりましたか?

 

長時間の移動のかいありましたね!!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――