この季節がやって来たー!!

春といえば、出会いの季節♡

久しぶりに同い年女子と年下男子から恋愛相談を受けました(o’∀’人)

いやー、恋っていいなぁ♡

そんな中、鼻毛を出している男子もいる!!笑

あっ今日は出てないかな?笑

どーも、樽井です

 

だいぶ暖かくなってきたし、外でバトミントンとかしたいなぁ(*’∀’*)

BBQしてみんなとワイワイ騒ぎたいなぁ♪

ということで、5月の陸イベントはBBQをしますよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

14日(日)お昼12時から淀川で開催予定です!!

お友達もお誘いの上、是非是非ご参加くださーい(゚◇゚)ゞ

ご参加いただける方は、スタッフまでご連絡お待ちしてます♡

 

そして今日は、ゆうきくんの友達、ジョウくんが説明を聞きに

来てくれたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ゆうきくんとは、高校の同級生で料理人になるんだって

これから仕事も遊びも全力で楽しんで行こーぜ(*’∀’*)

 

なんだかんだ友達思いのゆうきくん

仕事終わりにお店に来てくれてるジョウくんに会いにARKに遊びに来てくれたよ♪

友達同士で同じ趣味を楽しめるってめっちゃ良いよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

若手のメンズダイバー!!

これから期待してるよー♪

みんな、これから宜しくお願いしまーす(*’∀’*)

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――