きたでー!きたきた!2017年!

明けましておめでとうございます!

ついにきました2017年(*´∀`*)

毎年、年の初めはワクワクします!

今年は何が待っているのかなと!

一年間精一杯駆け抜けてまいりますのでどうぞ宜しくお願いします(o゚∀゚o)ノ

川田です。

 

 

さて僕らがどこにいるかとゆうと、今年もやってきました沖縄!

毎年恒例になってまいりました!

ありがたいことです

今回は沖縄本島で年越しいたしました!

 

メンバーはとゆうと

久しぶりの切れ味ギャッツとお洒落ボーイ高田くん

そして皆勤賞、るーさん、ぐーさん

同級生仲良しペア、さきちゃん、のぶくん

なんだかんだ言ってこの2人も超仲良し、がんちゃん、よねさん

新しい相手は最強で最高な男!?かっこん

 

総勢11名の大所帯

いやー!

みんなで年が越せて僕は幸せです。

年越しはやっぱりワイワイ行きたい!

こうでなくちゃ!

 

 

一行は最近できた那覇のデートスポット『ウミカジテラス』へ突撃!

こちらで遅めのランチ

なんてゆうんでしょう?

地中海な感じがしてすごく雰囲気が良かったな(*´∀`*)

お酒を飲んだり食事をしながら海を眺める

空も青空ですごく気持ちよかったよー

那覇に行ったら一回行ってみてください!

特にカップルの方やまったり時間を過ごしたい方にオススメです!

 

夕食を済ませた一行が向かった先はロワジールホテル

ホテルのカウントダウンイベントが無料で見れちゃう素敵なところ笑

 

年越し前にはライブを聴きながらまったり待機

今年のゲストは今沖縄からブレイクしそうなユニット

『2源色』だ!

若者に流行りそうなメロディックな歌とラップで盛り上げてくれる!

彼らがスターになってくれたら僕らはめちゃめちゃ得をしたことになるぜ!

頑張れ2源色!

 

 

さてそろそろ0時!

2016年も終えようとしている、、、

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

Yeeeeeaaaaaaahhhhhhhhhhhh!!!!

 

Happy New Year!!!!!!

花火も綺麗に打ち上がり盛大な新年の幕開け!

さぁ今年はどんな年になるんだー!

2017年1日目からワクワクが止まらないぜ!

 

 

みなさんはどんな年越しを過ごされましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――