長時間お疲れ様でした!

週末また寒くなるらしい

去年まで雪がゆらないと嘆いてたのにこの調子。

冬は寒くて当たり前、、、なんですが、、、

でも白浜の水温は上がったみたいだよー

透明度も超いいみたいです。

冬の海が到来だよ

川田です。

 

レクチャーを1日で終わらせた。

そんなすごい根性を見せてくれたのはともちん

この前の須江で体験ダイビングを頑張ってくれた一人

真ん中の子

みんながライセンスを持っている中、一人で潜るのも寂しいのでこの度晴れてダイバーになる決意をされました!

 

何も知らず飛び込んできたともちん

ちょっとずつダイビングに対する興味も沸いてきて、やる気も満タン

体験では潜れたことが嬉しくてはしゃいでた。

 

早く次はライセンスをゲットしてはしゃいで欲しい。

明るくて元気な子だよ

 

早く仲間になりにおいでー

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――