おかえり

桜の時期は雨が降りやすい

毎年、天気予報とにらめっこ

夏が近づいてる証拠

いいことなんですが、仕事を始める時に濡れてるとやる気が削がれるよね。

川田です。

 

 

久しぶりの顔が帰ってきた!

今まで沖縄出張だった中尾ちゃん

おかえり

こんなお土産をいっぱい持って帰ってきてくれたよ

なんか真っ黒に日焼けして、現地の人かと思いました。

 

勤務期間は3か月でしたが、なんか中途半端に沖縄の方言も習得し、佐賀弁、関西弁、沖縄弁が入り混じったよくわからないイントネーションに!

でも面白さは中尾ちゃんのまま!!

てことは黒くなっておもろくなった中尾ちゃんになったってことやな!

 

そやなー三か月くらいやったら沖縄で働いてもいいかもなー笑

1年は飽きるかなー┐(´д`)┌

やっぱりみんながいる関西がいいぜ!!

 

 

 

連絡事項です!!

明日は雨が降るかもなので花見(飲み会)は店ですることにします!!

雨降ってなかったら近くの公園にブルーシートを引きに行きましょう!!

王将の出前頼みに行きましょう!!

 

みなさん、各連絡網に回してくださいね笑

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――