いよいよだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

気づけば、もう11月半ば・・・

ほんと時間が経つのが早すぎます

久しぶりに風邪をひいてしまいました笑

胃からくる風邪だそうで、何を食べても気持ち悪くなるという最悪な風邪でした

ようやく体調も戻り、ほとんど食べれずだったから痩せているであろうと

昨日体重を測ってみたものの、全く体重は減っていない・・・笑

なーんーでー!?

パラオまでに2キロ痩せようと思っていたのになぁ(;≧д≦)

どーも、樽井です

 

先日、パラオ会を開催しました♡

今回、ARKで初リゾートツアーに参加しくれるアイーン

パラオリベンジに燃えるかおる子

初海外にワクワクの雄平くん

img_9197

気づけば、出発まであと18日♡

今回は、超少人数になってしまいましたがみんなで楽しむぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

そんなパラオメンバーのみんなは、パラオに向け新調したフィン♡

スーパーミュー!!

これでパラオの流れにも対応できるね♪

3z0a6106

フィンってどれを使っても一緒じゃないの?ってよく聞かれるけど

フィンの素材、硬さ、長さが変わるだけで全然違うんだよー!!!

img_4931

最初は、誰でも蹴りやすいフィンを使ってフィンキックに慣れることが大事だけど

蹴り方に慣れてきたり、行きたい海によってフィンを変えるもんなんだよー(o゚∀゚o)ノ

ダイビングを始めてからずっと同じフィンを使っている

違うフィンを使ってみたい

どんなフィンを使えばいいかわからないなどなど

ファンダイブの時に試したいフィンもお貸ししますので、是非是非スタッフまで(゚◇゚)ゞ

 

最後に、もう一度お知らせ♡

11月の陸イベント!!

11月26日(土)19時から食欲の秋Party

ご参加いただける方、まだまだ募集しておりますので

ご連絡お待ちしてまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――